10年前から続くめまいも良くなったりしますか?

先日、肩こりがかなり改善されてきた方から「10年前から続くめまいも良くなったりしますか?」と質問を受けました。

めまい

 

答えは、、、。

今まででもどこへ行ってもよくならなかっためまいやメニエルといった症状でも良くなっていった方はいらっしゃいました。

ですので一度見てみないとはっきりしたことは言えないので一度きてもらうことにしました。

 

検査をしていくと左右のバランスは崩れまくってるし、重心の位置も大きく崩れていました。

頭蓋骨や内臓の機能も低下していましたので、調整して再び検査をすると・・・。

 

左右均等にバランスもとれ、重心軸もまっすぐ揃い、姿勢もものすごく良くなりました。

 

後日、来院してもらいその間も様子を伺うと

「目がまわった感じがしてないんです、今までず~っと回ってたから今はすごい変な感じです。」

 

そりゃ~10年間回ってたのがなくなるから変な感じですよね(^^)

 

でも、それが普通ですよ!!

 

このように、ず~っとある症状でも原因をしっかり突き止め、調整をかけることですごいいい方向に身体が向かうことは実はけっこうあるんです。

 

今、なかなか症状が変化しない、むしろ悪化している人は治療方法を変えてみるのもひとつの方法です。

 

======================================================================

【京都市下京区の整体マッサージ】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

    http://kaifukudou.net/

 京都 市下京区八幡町543-2       (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075ー351ー6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています

「ホームページを見たんですが・・・。」とお電話ください。

======================================================================

コメントを残す

このページの先頭へ