【京都で本格小顔矯正ができる整体】 小顔矯正に強い力は必要なし!?

小顔
7月に突入です。

小顔矯正がだいぶとトレンドになってきていますね。
そりゃ大きな顔よりも小さな顔の方が良いですもんね。

でもね、雑誌やTVなどの情報を間に受けてエライ目にあっている人も
いるんすよねΣ(゚д゚;)

やり方はそれぞれあるんで、効果があればいいんですけど
中には思いっきり骨押し込んで涙が出るくらい痛くてそこから顎関節症
になったり、人間の身体は繋がってるんで一部を大きく歪ませるとバランス
をとろうとして全然関係ない所も歪んでくるんで注意が必要です。

あと、顔と頭は繋がっているんで頭の調整をしなかったり頭の歪みをしっかり
見ないところはその場限りの結果しか出ないんで注意してくださいね。

自分がどうなりたいのかにもよるんですけど、小さくなったらそれを良い
方向に常に向かわせる身体にしたいと思われる方は結果的に小顔以外にも
体の不調やプロポーションなどいろんな所が変わってきます(´∀`)

その時だけ小さくなったら良いという人もいると思います。
自分がそれでOKならそれもありです。

結局大事なのは自分がどうなりたいのか?、それに対してどのような
ことをすれば自分の望むものが手に入れられるのか?

これをたくさんある情報の中から自分で探して行動する。
この力がこれからの時代必要です。

最後にうちの小顔矯正は無痛だけど、その場で効果を実感できます。
人間の身体は強い力で矯正しなくても変わります。

ご自身のどうなりたいかにより、施術もかわってきますが驚き体験がしたい、
小さくなってそれをさらに速いスピードで定着したい方はご連絡ください。

なぜ?無痛でも身体が変わるのか、興味のある人はその辺の話も施術時に説明
致します。

あと、うちの小顔は肩コリなどの慢性症状にも効果アリです。

したの写真は小顔矯正後のビフォーアフターです。

小顔                               BEFORE                                                            AFTER


最後は宣伝でした(笑)

*************************************

【京都市下京区の整体マッサージ】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

 京都 市下京区八幡町543-2 (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「HPを見たんですが、予約お願いします。」と言って頂くとスムーズです。

*************************************

コメントを残す

このページの先頭へ