腕が上がるようになった(´∀`)

やった!!
こんにちは。
今日は先日来院された肩が上がらない患者さんのケースをお伝えします。

前と後ろにあげる分には問題なしだったのですが、横に上げると90度
少し上位で痛みが発生するというもの。

検査をしても50肩ではなさそう。
ということですぐに改善しそうな予感(´∀`)

検査を進めていくとおかしい所を発見。
首の骨に大きなズレがあり、体も左右のバランスが大きく違う。

治療法はいろいろありますが、うちは痛くない施術法。
理由はそちらの方が体の負担が少ないのと自分自身も痛い方法は嫌だから(笑)

人間の体ってね、どんな施術方法でも良くなっちゃうんです。
ちゃんとすれば(笑)

身体全体をみて、悪いところ・緊張しているところを客観的にみて
調整すると固まった体も空気が抜けていくかのように緩んでいきます。

常に緊張している方は緊張が取れるとめちゃくちゃ眠たくなります(´∀`)
良い変化なので大丈夫ですがヽ(・∀・)ノ

今回の腕が上がらない患者さんも施術後は
「うわっ!めっちゃ上がる(笑)」と喜んでいただけました。

やっぱうちを選んでくれてきてくれた方に喜んでもらえた
瞬間が一番嬉しいです┌(┌^o^)┐

症状によっては回数がかかることもありますが、「絶対良くなる」
「絶対良くする」という患者さんと施術者側の意識が一致したときは
良い結果が出やすいです。

マッサージなどに行ってもなかなか良くならない方などはご相談ください。
マッサージはしませんが、身体はふにゃふにゃになり楽になると思いますよ!

これからも、地域のみなさんに喜ばれる院を作っていきます。


*************************************

【京都市下京区の整体マッサージ】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

 京都 市下京区八幡町543-2 (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「HPを見たんですが、予約お願いします。」と言って頂くとスムーズです。

*************************************

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ