神戸南京町名物「老祥記」の豚饅頭いただきました♪

老祥記01

 

神戸南京町名物「老祥記」豚饅頭いただきました♪

ここは南京町の広場のところにある超有名店ですね。

いつも行列ができてます。

長いときは1時間待ちとか・・・

 

 

そんな貴重な豚饅頭いただきました!

一個90円の小ぶりな肉まんで食べやすいんですよね~(^_^)

それでは紙包みをオープン

老祥記02

めっちゃ美味しそうです!

冷えちゃってるのでもう一度蒸しなおします♪

強火で約10分。

 

 

できあがりました!

老祥記03

 

皮はモチモチ、中の肉にはしかっり味がついていてかなり美味しいです!

安定の美味しさです♪

小ぶりなので何個でもいってしまいそうです(汗)

 

 

そのまま食べても十分美味しいのですが

酢醤油ラー油、ポン酢、醤油マヨ、からしなどで味を変えて食べると

違う美味しさになりますね(^_^)d

 

関西の王道肉まん551とはまた違った美味しさです!

 

 

美味しい豚饅頭いただいてありがとうございました。

 

神戸に行った方はぜひ食べてみてください(^_^)

 

*************************************

【京都市下京区の整体】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

 京都 市下京区八幡町543-2 (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「HPを見たんですが、予約お願いします。」と言って頂くとスムーズです。

*************************************

コメントを残す

このページの先頭へ