京都市北区でバイク修理の事なら『中村商会』

 

バイク

先日の朝、いざ職場へ向かおうとバイクのエンジンをかけると

かかりそうでかからない・・・。

何回か試してみてもだんだん残念な感じになり、最後には一切

かからなくなってしまいました(ノ∀`)

時間も押していたので、その日は自転車で出勤となりましたが、

足がパンパンになりましたよ、えー。

普段の運動不足が露呈していまいましたので早急にバイク修理に。

こんにちは、寺村です。

今日は、バイク修理の話です。

以前バイクを買った所から今は遠く引越してしまいましたので、

どうしようかと家の近くで検索してると子供が通っている保育園の

すぐそばにバイク屋さん、発見!!

しかも昔からやってるっぽいバイク屋さんで間違いないかと思い

飛び込みました。

結果は正解(´∀`)

バッテリーを交換してもらい、あとエンジンの所?にゴミが溜まってか

なんかでうまくエンジンがかからなかったとのこと・・・・。

バイクは全然詳しくないので、わかりやすく説明していただきよかったです。

ど素人なんで、正直ぼったくられてもわからないんですが良心的で好印象でした。

バイクもオイル交換はマメにしていたんですが、一年点検などはサボってました。

やはり、バイクも走っているからといってメンテナンスを怠ると故障しますね。

急にエンジンがかからなくなったのではなく、そこまでバイクのケアをしなかった自分に反省ですm(_ _)m

これからは、愛情をもって乗らせて頂こうとおもいます。

今回、中村商会さんに助けていただきましたがやばくなったらその道のプロ

に頼むのが一番ですね。

自分でできるケアはしてそれでもダメな時はプロへ。

北区でバイク修理でお困りの時は中村商会さん、オススメです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中村商会

電話番号  075-491-4593

住所

〒603-8206

京都府京都市北区紫竹西南町2

待鳳保育園のすぐ近くです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*************************************

【京都市下京区の整体】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

 京都 市下京区八幡町543-2 (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「HPを見たんですが、予約お願いします。」と言って頂くとスムーズです。

 

口コミサイト   http://www.ekiten.jp/shop_2899793/review/

過去のブログ一覧 http://kaifukudou.net/blog/

 

*************************************

コメントを残す

このページの先頭へ