北野白梅町にある「泰ちゃん」へ行ってきました♪

泰ちゃん

トリプル盛り

 

北野白梅町にある洋食屋さん「泰ちゃん」へ行ってきました♪

ここは妖怪ストリートを東へ入ってすぐのところにあります。

去年オープンって言うだけあってお店はとてもキレイです。

 

 

やっぱり学校が多い町だけあってデカ盛り系が人気みたいですね!

 

スペシャルというてんこ盛りの定食があったのですがさすがに

食べられそうにないのでトリプル盛りにしました。

それでもかなり具だくさんですが・・・

 

 

チキンカツ、唐揚げ3個、クリームコロッケ3個、キャベツ、ポテサラ

味噌汁、ご飯、漬物、冷ややっこ

という夢のようなメニューです!

 

 

チキンカツは衣サクサクで肉ジューシーで間違いない旨さ!

ソースが5種類から選べるのがいいです。

 

唐揚げは衣厚めのカリサクで味もしっかり付いてて美味しいです。

魔法の粉がついてますがつけなくて十分味付いてます(^-^)d

 

クリームコロッケはサクっトロって感じで味はあっさりめで美味しいです。

 

ちなみにご飯、味噌汁はおかわり自由です。

至れり尽くせりですね♪

 

基本的に揚げ方が絶妙でめっちゃ美味しいです!

他にも色んなメニューがあったのでまた行ってみたいですね♪

 

食べ盛りの若者にはたまらんお店だと思います!

 

*************************************

【京都市下京区の整体】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

 京都 市下京区八幡町543-2 (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「HPを見たんですが、予約お願いします。」と言って頂くとスムーズです。

 

口コミサイト   http://www.ekiten.jp/shop_2899793/review/

過去のブログ一覧 http://kaifukudou.net/blog/

 

*************************************

コメントを残す

このページの先頭へ