小顔になるには??まず・・・

頭蓋骨顔のゆがみ、ほお骨が出っ張る、顔が大きい、顔がむくみやすい

目が小さい、しわ、シミ、たるみが気になるなど悩んでいる方はいらっしゃいませんか??

その悩みを解決するにはまず、知っておく知識があります。

そう!忘れてならないのは頭と顔はつながっているということです。

ですから 顔だけ矯正してもその時だけですぐ戻ってしまいます。

頭蓋骨はとても大事なんです。

実は頭蓋骨は一つの骨ではなく23個の骨がパズルのように組み合わさって できています。

その頭蓋骨のパーツが組み合わさっている部分を縫合(ほうごう)といい 縫合が大きく開いていると

顔が大きくなってしまいます。

また頭蓋骨が動いている理由は、脳脊髄液を循環させるためです。

脳脊髄液とは脳内で生成され、脳内を満たしている液のことです。 骨盤のゆがみがあることでも

脳脊髄液の循環がうまく行われなくなることもあります。

ですから頭蓋骨だけを矯正するのではなく、全身をみながら頭蓋骨も 整えていくのです。

本気で悩んでいる方、気になっている方は一度ご連絡くださいm(_ _)m

美容整体ホームページ:http://www.geocities.jp/kaifukudou0214/

 

======================================================================

【京都市下京区の整体マッサージ】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

    http://kaifukudou.net/

 京都 市下京区八幡町543-2       (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075ー351ー6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「ホームページを見たんですが・・・。」とお電話ください。

=====================================================================

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ