ぽっこりお腹

ぽっこり薄着になってボディラインが気になる季節がやってきましたねヽ(*´∀`)ノ

どうしてボディラインが崩れるのでしょう・・・??

ダイエットしてもウエスト周りの脂肪が減らないとか

全体的にやせ型なのに下腹だけがぽっこりと出ているとかありませんか??

内臓が本来の位置にとどまることができず、下がってしまうため

下腹がぽっこりと出て見えることがあるんです。

また、 骨盤がゆがんでしまうと内臓全体が下がりやすくなったりします。

それに足を組んだり、合わない靴でも骨盤はゆがんでしまいます。

食事制限をしても引っ込まなかった下腹が変わったらうれしいですよね??

皆さんも今の自分と変わった自分とどちらがいいですか??

気になる方はご連絡くださいm(_ _)m

 

======================================================================

【京都市下京区の整体マッサージ】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

    http://kaifukudou.net/

 京都 市下京区八幡町543-2       (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075ー351ー6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「ホームページを見たんですが・・・。」とお電話ください。

=====================================================================

コメントを残す

このページの先頭へ