肩コリがなかなか良くならないのは?

肩コリこんにちは、本日は最近多い肩コリについて・・・・。

当院でも長年の肩コリで悩まれている方が多くいらっしゃいます。 マッサージをしてもその時は楽になるんだけどすぐに元にもどってしまう・・。

 

肩コリが根本的に良くならない理由として、まず一つは肩に根本原因がないということです。

もし、根本原因が肩にあったならば・・・。

肩コリはよくなりますよね(^^)

よくならないのは、肩コリの原因が他にあるということです。

 

当院では、わずか数分で肩を触らずに肩のコリがなくなることもよくあることです。

 

肩コリを根本的によくするには、最初の検査が重要です。検査をし、肩コリの原因がどこの箇所からきているのか?それをしっかり見つけることです。

 

そして、矯正したあとにもう一度検査をし、客観的に身体の状態が変わっているのか?を見ることです。

 

肩コリが慢性的にある方、そろそろ身体を真剣に整えたい方、初めての整体で怖い方、些細な質問でも構いませんので、気になった方はいつでもご連絡くださいね。

 

======================================================================

【京都市下京区の整体マッサージ】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

http://kaifukudou.net

 京都 市下京区八幡町543-2 (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075ー351ー6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「ホームページを見たんですが・・・。」とお電話ください。

===================================================================

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ