焼きたてチーズタルト「PABULO」へ行ってきました♪

大阪の心斎橋にある「PABULO」です。

pablo

焼きたてチーズタルト<レア>

 

ここのチーズタルト大阪では、かなり有名ですよね!いつも行列が出来ています。

この店目的で行ったわけではなかったのですが、たまたま待ってる人がほとんど

いなかったので並んでみました!

 

手際よく作ってるところが外から見えます。

見ていて面白いので並んでいても退屈しないかもしれませんね。

 

そして、ここの名物はチーズタルト<レア>ですね!

レアとミディアムがあるのですがここのレア度はハンパないです!

トロっトロっなんです!しかもできたてはあたたかい!

ここはイートインがないので、みんなテイクアウトです。

 

 

しかし待ちきれない・・・

近くカラオケボックスに入って実食!(カラオケ屋さんゴメンなさい)

 

 

箱を開けるとタルトのいい香り♪

そして、まだあたたかい!

 

包丁とかないのでフォークで直食べ(^-^;)

 

なんの抵抗もなくフォークが入っていきます。

ほんとにトロトロです!

口の中で一瞬で消えていきます!

あまり重たくなく丁度いい濃厚さで甘味と酸味のバランスも最高!

サクサクのタルト生地とトロトロチーズを一緒に食べると食感もイイ!

1ホール一人でいけそうな感じです♪

 

値段は741円とかなりリーズナブルです。

お土産にイイと思いますよ!

 

ちなみに大阪駅でも買えます。

できたてではないですが帰りにお土産で買うにはアリだと思います。

 

**************************************

【京都市下京区の整体マッサージ】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

    http://kaifukudou.net/

 京都 市下京区八幡町543-2       (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

 **************************************

コメントを残す

このページの先頭へ