伏見桃山にある洋食屋さん「コートレット」へ行って来ました。

コートレット

 

伏見桃山にある洋食屋さん「コートレット」へ行って来ました。

 

ここの目玉はなんと行っても「大人のお子様ランチ」です!

ハンバーグ、エビフライ、ヒレカツ、クリームコロッケ、サラダと最強のメニューです!

食べたい物がすべて詰まってるランチです。

カロリーが高そうなのでおかずのみの注文にしました!

 

 

さて、お味は・・・

ハンバーグはジューシーでお肉の味が美味しいです。

デミグラスはあっさりめでハンバーグの味を引き立ててくれてます。

ヒレカツ。めっちゃやわらかくてしかっり下処理がされてる感じで美味しい!

エビフライはサクサク&プリプリでたまりませんね。

クリームコロッケ。トロトロでコクがあってカニの旨みもしっかりあります(^_^)b

 

 

肉&揚げ物で重たそうに思えますが・・・じつはココの揚げ物めっちゃ軽くて

全然油っこくないんです!

なのでこれぐらいはペロッとたいらげてしまいます。

 

 

他にも唐揚げやタンシチューやカレーなど色々ありますがこのお店はハズレなしです!

シェフがすごくいい仕事してくれます。

 

 

お持ち帰りもやってますがやっぱり出来たてのサックサクが美味しいです♪

客層はファミリーや年配の方、若者などで万人に受ける料理を出していると思います。

機会があったら行ってみて下さい。

 

 

*************************************

【京都市下京区の整体マッサージ】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

 京都 市下京区八幡町543-2 (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「HPを見たんですが、予約お願いします。」と言って頂くとスムーズです。

*************************************

コメントを残す

このページの先頭へ