烏丸錦にある「英多朗」へ行って来ました♪

英多朗

カレー煮込み

 

烏丸錦東入る「英多朗」へ行って来ました♪

ここはうどんやらーめん、定食のお店です。

夜は居酒屋にもなってます。8時までビール390円です!安っ!

 

 

ここのオススメはカレーうどん、カレー南蛮です!

今回はカレー煮込みを注文しました(^-^)

 

 

このカレー煮込み、普通に煮込みうどんと思いきや・・・

鍋が半分に仕切られていて左がうどん右がご飯なんです!

めっちゃボリュームあります。

 

 

カレースープは出汁が効いててほどよい辛さで美味しいです。

おあげが甘く味付けされてるのでカレーとめっちゃ合います!

そしてご飯側にタマゴがのっているのでつぶしてしっかりまぜてカレーおじやに・・・

タマゴ、ねぎ、出汁カレー、ご飯、最高の組み合わせですね♪

 

和風カレー最高です(^_^)b

 

一品ものも結構種類があってリーズナブルなので居酒屋としても利用したいですね♪

 

*************************************

【京都市下京区の整体マッサージ】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

 京都 市下京区八幡町543-2 (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「HPを見たんですが、予約お願いします。」と言って頂くとスムーズです。

*************************************

コメントを残す

このページの先頭へ