千代原口にある「幸せの100円パン職人」へ行って来ました。

幸せの

 

「幸せの100円パン職人」

昼時にたまたま通りががって見つけてしまいました!

最近100円パン屋さんふえてますよね。

 

 

まぁ100円のお店やし~と思いつつ期待せずに入店。

入ってみると結構種類が豊富な感じでパンが並んでます!

惣菜パン、菓子パン、サンドウィッチ、バーガーパンなどなど・・・

見た目も全然普通に美味しそうです。

 

 

今回は、ソーセージパン、カレーパン、グラタンパンを買いました♪

ソーセージパン、ソーセージがしっかりしてて100円とは思えない!

カレーパン、濃厚なカレーでちょうどイイ辛さ!揚げパンもサクサクです!

グラタンパン、ちゃんとしたベシャメルソースで美味しい!

パン生地も100円のわりにはしっかり作られています。

 

 

100円でこのクオリティーは素晴らしい!

コンビニで買うより全然美味しいし安いです。

普段使いに最高なお店だと思います(^_^)b

 

 

今まで知らなかったんですがこの店チェーン店みたいですね。

千代原口、梅津、常磐、丸太町御前、醍醐駅前、宇治五ヶ圧、紫竹にあるみたいです!

近くの人は一度行ってみては?

 

 

ただ、安いからといって食べ過ぎには注意してくださいね!

菓子パン、惣菜パンはなかなかのカロリーですんで(汗)

 

*************************************

【京都市下京区の整体マッサージ】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

 京都 市下京区八幡町543-2 (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「HPを見たんですが、予約お願いします。」と言って頂くとスムーズです。

*************************************

コメントを残す

このページの先頭へ