東寺の近くにある焼き肉屋さん「ますいち」へ言ってきました♪

untitled

 

九条大宮下がったところにある焼き肉屋さん「ますいち」へ行って来ました♪

 

ここは肉の卸しもやっている焼き肉屋さんなので値段は安くてイイお肉が食べられます。

なので夕食時にはよく行列ができてます。

予約はできないのでオープンの5時に行くとさっと入れますよ(^_^)b

 

ここは質のいい黒毛和牛を使っているのでどのお肉もやわらかくてジュージーです♪

 

普通の焼き肉屋さんではあまり見かけないまるしん、いちぼ、かいのみなどがあるのでいろいろ楽しめます。

 

そしてオススメは〆のテールラーメン!

塩ベースのスープにテールの出汁がしっかり出ててめっちゃ美味しいです。

普通にラーメン屋で出してもいいレベルのラーメンですよ!

 

他にも吉祥院(本店)、祇園、堺町錦にもあるのでぜひ行ってみて下さい(^_^)

 

*************************************

【京都市下京区の整体マッサージ】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

 京都 市下京区八幡町543-2 (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「HPを見たんですが、予約お願いします。」と言って頂くとスムーズです。

*************************************

コメントを残す

このページの先頭へ