病院で手術を断られたヘルニアの患者さん

喜びの声

こんにちは。
本日は、病院で手術を断られたヘルニアの患者さんの声を紹介いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

R・Hさん 21歳 男性

ヘルニアになって4年近く、ギックリ腰により悪化。
東京の病院での手術も断られネットでこの院を知り、通うことに。

正直ダメ元でした。

初めの方は特に良くなっているのもわからなかったのですが、通い言われた
ことをやってみて次第に良くなっていき、歩けるようにもなり今では筋肉
トレーニングやランニングもできるようになりました。

また、自宅でできることや様々な知識を授けてもらい今後の予防や他の人の
注意も少しさせてもらっています。

ヘルニア自体は治るものではありませんが、痛みやしびれをやわらげることは
可能です。今後、うまく付き合っていけると思えたのも「かいふく堂」のおかげ
です。ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

担当者(寺村)

まずはRさん、腰のヘルニアからの復活、おめでとうございます。
はじめて院に来られたときの悲愴な顔を思い出すと本当によくなられて
こちらとしても物凄く嬉しいです(´∀`)

Rさんは自宅ケアなども真面目に取り組んでいただけたので今回のような
嬉しい結果が出たのだと思います。

お尻周辺の痛みやしびれが取れてきた時の笑顔は物凄く素敵でした(´∀`)

当院では手術しかないヘルニアや今回のRさんのように手術を断られるほどの
症状でも対応しています。そして、3ヶ月位を目安に社会復帰できるよう日々の
生活習慣の注意点や自己ケアも指導しています。

ヘルニアでお困りでしたら、一人で悩まずにご相談を。
ヘルニアは諦める症状でもないですし、身体を正しく調整すれば復活できます。

 

 

*************************************

【京都市下京区の整体マッサージ】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

 京都 市下京区八幡町543-2 (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「HPを見たんですが、予約お願いします。」と言って頂くとスムーズです。

*************************************

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ