木屋町にある「肉なべ千葉」へ行って来ました♪

肉なべ千葉肉なべ(肉少なめ)

 

木屋町三条下がった所にある「肉なべ千葉」へ行って来ました♪

ここは何回か来てますが、時々くる肉が食べたい!って時に来ます(^_^)

 

 

まずお通しに牛のあばら煮込みが出てきます。

骨が煮込んであるんですが、わからないぐらい煮込まれて塩ベースです。

脂身たっぷりという感じですがさっぱり食べられます。

いきなり美味しいです!

 

 

そして来ました肉なべ!肉少なめでこの量です!

下に野菜が敷き詰められてて肉てんこもり!

豚肉、ホルモンなど色々乗っかってます!

少し甘味のある白濁したスープが美味しくて肉がどんどん進みます!

臭みなどまったく感じさせなくてお肉、野菜、スープすべてがマッチしてます!

 

 

そして〆のラーメン!

野菜や肉の出汁が出て濃厚になってます!

 

サイドメニューも色々ありますがこれだけで十分お腹いっぱいになりました!

 

肉普通で1800円、肉少なめで1400円お手頃価格です(^_^)d

 

がっつり肉食べたい時はぜひ行って見て下さい。

 

*************************************

【京都市下京区の整体】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

 京都 市下京区八幡町543-2 (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「HPを見たんですが、予約お願いします。」と言って頂くとスムーズです。

*************************************

コメントを残す

このページの先頭へ