坐骨神経痛で苦しんでいた患者さん

坐骨神経が痛い
以前に坐骨神経痛で苦しんでいた患者さんが復活しました(´∀`)

来院当初は少し座っているとお尻から太ももの裏にかけて痛みが走り、
腰にも痛みが出ていました。

その他にも、肩こりや頭痛もでており身体はボロボロの状態・・・。

まず、うちでやったのは身体の機能をあげることでした。

いろんな症状が出ているときは、身体の機能低下が起こっています。

身体の機能が落ちている状態であれこれしてもなかなかすぐに良い状態
は続きません。

やることは血液・リンパ液・脳脊髄液といった体液の循環をよくすること。

身体の重心を真ん中に調整し、左右同じように動かせるように調整すること
です。

これができれば人間の身体は自然と身体を良い方向に向かわせてくれます。
勝手に(´∀`)

あとは自分が日常で行っているクセなどを気づかせてあげることです。

身体は常に変化します。

変化するのも悪い方向に変化するのではなく、良い方向に変化するように
自身のクセや身体の使い方を知る必要があります。

施術で1日でも早い症状からの回復を目指すのはもちろんですが、それ以外に
自分である程度ケアできる身体を自身でできるようにすることも大切です。

あなたがもし今、痛みでお困りなら一日でも早い復活のためのお手伝いを
させていただきます。

そして、あなただけのケア方法もお伝えするんでお困りの方はご連絡ください。



*************************************

【京都市下京区の整体】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

 京都 市下京区八幡町543-2 (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「HPを見たんですが、予約お願いします。」と言って頂くとスムーズです。

*************************************

 

コメントを残す

このページの先頭へ