大宮交通公園に行ってきました(´∀`)

ゴーカート
子供と友人とその子供とで北区にある大宮交通公園に行ってきました(´∀`)

ここはなんといってもゴーカートに乗れるということでいつも人で賑わって
います。

1回250円。
3回セット券を買うと600円。

まあまあ距離もあるので妥当な値段ではないかと(´∀`)
また乗れなかっても有効期限とかはないのでまたいつでも使えます(笑)

昨日は16時まででゴーカートが終わりだったので(いつもかな?)
連続して乗りました(´∀`)

到着したのが15時半(笑)

結局なんとか2回乗れましたが、次回はもうちょっと余裕を持って
来ないといけんな~(´∀`)

ゴーカートの種類も色々あり(普通タイプから最新型、消防車タイプなど)
楽しめます。

ゴーカートの他にも滑り台や鉄棒など子供が大好きな遊具がたくさん
あります。

滑り台
滑り台の下には洞窟みたいになっていて子供ははしゃぎまくりです。

電車
昔京都市内を走っていた電車もあり、しかも中に入れて本も読めます。
個人的には中をもう少し掃除をして欲しい・・・。

ホコリが半端ないっす(´∀`)
喉がイガイガする(笑)

天気の良い日には、青空の下お弁当でも持っていって家族で半日程度遊んで
あげるとお子さんも喜んでくれると思いますヽ(´▽`)/

私は家から近かったので自転車でいけましたが遠くの方は車がオススメ
です。ですが、駐車場が狭いのでやっぱりバスがいいのかな・・・。

○大宮交通公園

〒603-8432 京都府京都市北区大宮西脇台町17

営業時間  09時00分 ~16時30分

定休日  火曜日
火曜日が祝日のときは、翌日休園。
12月29日から翌年1月3日は休園。

交通情報・アクセス  市バス:「大宮交通公園前」か「玄琢下」下車。
           最寄駅 北大路駅北山駅鞍馬口駅

入場料 無料

*************************************

【京都市下京区の整体】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

 京都 市下京区八幡町543-2 (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「HPを見たんですが、予約お願いします。」と言って頂くとスムーズです。

*************************************

 

コメントを残す

このページの先頭へ