全身ガチガチだった患者さんの声

患者さんの声

本日は、患者さんの声をご紹介致します。

50代 女性 S・T さん

症状:全身疲労

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらに来る前は、肩から背中・腰にかけて全身が
ガチガチでいつも身体が重くどこか痛いのが当たり前の状態でした。

揉んだりひねったりする施術も怖かったのですが、こちらでは優しく
さすったりゆらしたりするだけで身体が楽になっていきました。

当初は月2回の通院でしたが、それが待ち遠しいくらいでした。

いろいろ自宅でできる身体のゆるめ方など教えていただき、それを
実践していく中で自分でも少しくらいの不調なら自分で解消できるようになりました。

今では、あの時の辛さは何だったと思うほどです。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SさんはPC作業が多く、首・肩・背中・腰と見事なまでにガチガチ
でした。全身の調整をしながら、ご自身でも緊張の抜き方を覚えて
もらうことで体も柔らかいしなやかな筋肉になっていきました。

生きている以上緊張は必ずしますので、大事なのは緊張を抜く
方法を知っているかどうかです。

最近ではストレスなどでも全身が固まってしまう方が多いです。
整体やマッサージを受けたあとはいいけどすぐしんどくなると
いう方は自分で緊張を入れているのかもしれません。

当院では、身体の調整だけでなく自身でできるケア方法にも
力を入れています。

なかなか身体の不調が取れない方はいつでもご連絡くださいね。

(担当者 寺村)

 

 

*************************************

【京都市下京区の整体】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

 京都 市下京区八幡町543-2 (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「HPを見たんですが、予約お願いします。」と言って頂くとスムーズです。

*************************************

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ