鞍馬口にある定食屋さん「まつもと食堂」へ行って来ました♪

まつもと

B定食

 

鞍馬口にある定食屋さん「まつもと食堂」へ行って来ました♪

ここは定食屋さんといっても洋食系も充実しています。

うどん、そば、どんぶり、洋食などがあっていろいろ選べるのがいいですよ!

 

今回はB定食(900円)を注文しました。

ハンバーグ、エビフライ、目玉焼き、サラダ、ご飯、味噌汁、お漬け物の定食です。

盛りだくさんです(^_^)

 

まずハンバーグ、ここのは柔らかいの越えてトロトロのハンバーグって感じです。

どうやって成型してんのやろ?って思うぐらい柔らかいです。

お肉の甘味とちょっとスパイシーなデミグラスがバッチリあって美味しいです!

半熟の目玉焼きをのっけて食べると甘味と旨みとスパイスの三重奏で最高ですね(^_^)d

 

エビフライは衣サクサクしっかり系で自分の好きなタイプです。タルタルも美味しいです。

 

きちんと丁寧に作られていて大満足でした♪

食堂といってもちゃんとしたシェフみたいな感じの方が作ってられて愛想もいい方でした

コスパ最高の店です!

 

天とじ丼とそばのセット(800円)も美味しそうだったので今度はそれにチャレンジ!

 

ここのお客さんは日替わりを頼む方が多いみたいですね600円で結構なボリュームです。

自分の前のお客さんで売り切れてました(汗)

 

また好きなタイプのお店を発見できて幸せな日でした♪

 

*************************************

【京都市下京区の整体】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

 京都 市下京区八幡町543-2 (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「HPを見たんですが、予約お願いします。」と言って頂くとスムーズです。

*************************************

コメントを残す

このページの先頭へ