右京区山ノ内にある「キラメキチキンハート」へ行って来ました♪

キラメキチキンハート

台湾まぜそば「直太朗」

 

右京区山ノ内にある「キラメキチキンハート」へ行って来ました♪

ここは京都ファミリーの西にあります。

 

いつも行列ができていて気になってたのですが、

前を通りがかって空いてそうだったので入ってみました!

 

ここは最近のマイブームの台湾まぜそばがあります♪

注文は自販機で食券のとこです。

迷わずに台湾まぜそば「直太朗」をポチッと!

小、並、大が同じ値段だったのでつい大にしてしまいました(汗)

 

10分ほどして着丼!

キレイに盛りつけられています。

ミンチ、ねぎ、ニラ、のり、魚粉、ニンニク、卵黄が盛りつけてあります。

そして〆の小ライスも付いてきました。

 

とりあえずまぜそばをこれでもかっていうぐらいごちゃ混ぜにします。

しっかり混ぜないと味にばらつきがでますので入念にまぜます。

そしてしっかり混ざったら実食!

 

タレの味は濃厚!旨辛でめっちゃ美味しいです!

ほどよい辛さがいいですね。

ニンニクとニラがパンチきいてます!

 

最後まで食べると少しタレが残ります、そこへ〆のご飯を投入!

そしてまた混ぜまくります!

デフォルトのタレの味は十分楽しんだので前に置いてあるカレーパウダーで、味を変えました。

うまい!結構お腹ふくれてましたが味を変えたらペロリといっちゃいました(汗)

 

しかし大はボリュームあり過ぎるので並でいいですね(^_^;)

 

たっぷり満足させていただきました。

 

*************************************

【京都市下京区の整体】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

 京都 市下京区八幡町543-2 (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「HPを見たんですが、予約お願いします。」と言って頂くとスムーズです。

*************************************

コメントを残す

このページの先頭へ