子供の頃の体に戻った!と驚きました。

こんにちは。

整体 かいふく堂です。

本日は、

口コミサイト「エキテン」にいただいた当院への感想をご紹介致します。

 

口コミ

 

肩凝り頭痛と坐骨神経痛持ちでした。

初めて行った時の衝撃は今でも忘れません。
子供の頃の体に戻った!と驚きました。

揉みほぐして緩和させるというタイプではなく、根本的に凝らない
身体にしてしまう、凝ったとしても自分で治すことができるという
スタイルです。

最初は教えてもらうことほとんど、今まで自分が考えていた常識と
違うことばかりで、半信半疑なこともありましたが事実よくなって
いき、頭痛に悩まされることもなくなり、坐骨神経痛を感じることも
ほとんどなくなりました。

これは本当に本当に嬉しいことです。

根本的に治すので、日々の生活で姿勢やちょっとしたことなどを
忠実にこなしていくことが大切です。

ですが本当によくなります!

90分3000円の揉みほぐしなども行ったことがありますが、
根本的に良くなっておらず、次の日には辛くなっていました。
ですが、ここは違います。

本当に治したい!という方にオススメです!

週一でマッサージに通っていても良くならない父と彼にも紹介したところ、
2人とも良くなってきていると実感できると私に感謝してくれています。

些細な身体の不調も相談でき、アドバイスも頂けるのでとても頼りにしています。

本当に行って良かったです。

これからも、よろしくお願いいたします。

 

口コミ

 

当院からの返信

コメントありがとうございます。

お褒めの言葉がこの職業をやってて一番
よかったと感じる瞬間です(笑)

 辛かった頭痛や坐骨神経痛もなくなり、本当によかったです。
 年末の大掃除も今年はバッチリですね!

いつもご紹介も感謝しています。

 予防をしっかりしてさらに上の身体を手に入れましょう。

ありがとうございました。

 

他にも様々な症状でお困りだった方からの口コミをいただいております。

http://www.ekiten.jp/shop_2899793/review/

参考になれば幸いです。

 

*************************************

【京都市下京区の整体】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

 京都 市下京区八幡町543-2 (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「HPを見たんですが、予約お願いします。」と言って頂くとスムーズです。

*************************************

 

コメントを残す

このページの先頭へ