腰痛予防で来院されている患者さんからクリスマスプレゼントいただきました♪

プレゼント

 

 

腰痛予防で定期的に来院されているYさんからちょっと早めのクリスマスプレゼントいただきました♪

自分は冬場になると末端冷え性になりやすいのです・・・

なので暖かそうな靴下をいただけてスゴク嬉しかったです。

 

 

いつも患者さんの身体を気遣うのが自分の仕事ですが、

患者さんからも気遣ってもらえて本当に感謝です。

 

 

この方は仕事でいつも身体を酷使されているので腰痛になりやすいのですが、

そういう方はたくさんいらっしゃいますよね。

自分の為、家族の為、職場の仲間の為にも腰痛にならないように気を付けましょう。

 

 

この時期は年末で忙しかったり、寒さで固まったりして腰を痛めやすいので気を付けてくださいね。

 

 

*************************************

【京都市下京区の整体】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

 京都 市下京区八幡町543-2 (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「HPを見たんですが、予約お願いします。」と言って頂くとスムーズです。

*************************************

コメントを残す

このページの先頭へ