今年も初詣は伏見稲荷大社へ行ってきました。

伏見稲荷01

 

毎年初詣は伏見稲荷大社へ行くときめてます(^_^)

今年は例年よりも人が多く感じました!

観光客が増えているからですかね?

 

ここでは毎年お札を買っているので去年買ったお札を納めて

また今年のお札を買います。

 

そして、きちんとお参りして一年間健康で過ごせた事をお礼してきました♪

 

お参りした後は今年を占うおみくじです。

今年は久しぶりに大吉が出ました(^_^)

 

写真を見てもらってもわかると思うのですが右手に巨大スクリーンが出来てました!

神事などの紹介が映し出されていたのですが・・・

途中、ケンタッキーのCMが流れたりしています・・・これってどうなんだろう?

もうちょっと神聖な映像の方が良いと思いますけど(汗)

 

まあ新しい年が迎えられたことに感謝です。

 

*************************************

【京都市下京区の整体】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

 京都 市下京区八幡町543-2 (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「HPを見たんですが、予約お願いします。」と言って頂くとスムーズです。

 

口コミサイト   http://www.ekiten.jp/shop_2899793/review/

過去のブログ一覧 http://kaifukudou.net/blog/

 

*************************************

コメントを残す

このページの先頭へ