烏丸御池にある「カレーカリカリ」へ行ってきました♪

カリーカリカリ

極厚豚カツカレー

 

烏丸御池にあるカレー屋さん「カラスマオイケ・カレーカリカリ」へ行ってきました♪

車屋町御池を北へ行って上原ビルの地下1階にあります。

店の前に券売機があるので食券を買ってから入店です。

 

 

券売機にはデカデカと「男」と書いたボタンがあったのですが、

今回はデカ盛りより普通に食べたかったのでその横にある

「極厚豚カツカレー」のボタンをポチっ!

 

 

店に入ってカウンターで食券を渡して出来上がりを待ちます。

セルフサービスなので待ってる間にトレーと水やスプーン、お手拭きを

準備してたちます。

待つこと2分弱でカレーができて自分で席へ持っていきます!

時間のない人には素晴らしい速さで出てくるので嬉しいですね。

 

 

そして実食!

カレーは最初に甘味がきて次に酸味。最後にスパイスが効いてきます!

スパイスの効いた欧風カレーって感じですね。

少し辛目で美味しいです!

 

次に極厚なトンカツです!

めっちゃ柔らかいです!

豚ってパサついたり硬くなりがちですが全然そんな事ありません。

ジューシーで豚の味も美味しいです。

 

そして何故かのってる肉団子・・・

でもカレーにめっちゃ合いますね。

 

 

カツが最高に美味しかったです!

他にも色々なトッピングもあるので次回試してみたいですね!

 

*************************************

【京都市下京区の整体】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

 京都 市下京区八幡町543-2 (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「HPを見たんですが、予約お願いします。」と言って頂くとスムーズです。

 

口コミサイト   http://www.ekiten.jp/shop_2899793/review/

過去のブログ一覧 http://kaifukudou.net/blog/

 

*************************************

コメントを残す

このページの先頭へ