五条西洞院にある「FUTAE」の焼き菓子をいただきました♪

ふたえ

京ふたえサブレ

 

五条東中筋通を南へ行ったところにある焼き菓子のお店「FUTAE」のお土産いただきました♪

 

食べログでも人気のお店みたいです!

よく通勤で前を通ってるんですがオープン前なのでお店に気付きませんでした(汗)

 

 

かいふく堂へ定期的に来院されているNさんからいただきました( ^^)

 

今回いただいたのは期間限定の「京ふたえサブレ」です。

DSC_0149

サクサクのサブレの中に砕いたアーモンドがふんだんに入っていて

サクっカリっといい触感です。

 

そしてサブレの表面半分にチョコレートがコーティングされています。

このチョコレートは丹波の黒豆のきなこが入っていて優しい甘さと香ばしさが

ピッタリ合っていてとても美味しいです。

 

紅茶と一緒に食べるととても合いますね!

 

Nさんありがとうございました(^-^)

 

*************************************

【京都市下京区の整体】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

 京都 市下京区八幡町543-2 (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「HPを見たんですが、予約お願いします。」と言って頂くとスムーズです。

 

口コミサイト   http://www.ekiten.jp/shop_2899793/review/

過去のブログ一覧 http://kaifukudou.net/blog/

 

*************************************

 

コメントを残す

このページの先頭へ