歪みのない身体・歪んでいる身体の違いって?

yugami01

 

こんにちは(*゚▽゚*)

かいふく堂です

 

身体歪みってよく耳にしますよね。

実際歪んでいても生活は出来ているので支障はないんじゃないかという方もいらっしゃると思います。

では、具体的に歪んでいる状態と歪んでいない状態

ちょこっと身体のお手入れをサボって、歪みが生まれてしまった私と歪みを直したあとの私

どれくらい違うのか私の感じた違いを軽く上げていきますねヽ(*´∀`)ノ

 

まず、歪みのある状態

・寝起きが非常に悪い(目覚めが悪い)

・吐き気・頭痛を伴うレベルの肩コリ、首コリ、腰痛

・浮腫む

・体が重い

・関節がポキポキなる

・イライラする、憂鬱になる

 

そんな状態から、昨日施術を受け歪みを治したところ

・寝起きスッキリ

・気分に余裕が持てる

・身体が軽い

・肩コリ・首コリがマシ

・浮腫がない

 

見事に症状が改善されました!

あと、嬉しかったのはくびれの位置がそろったこと!!!

 

浮腫といい、体のラインといい美容面にも大きく関与してきそうですね。

 

歪みは生活習慣で生まれてしまうもの。

元々歪みのきつかった私ですが、気を抜くとほんとにすぐ歪みます。

生活習慣、定期ケアを欠かさず軽い体で暑い夏を乗り切りましょう★

 

===================================================================

 

【京都市下京区の整体マッサージ】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

http://kaifukudou.net

 京都 市下京区八幡町543-2 (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075ー351ー6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「ホームページを見たんですが・・・。」とお電話ください。

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ