オフの日こそチャンス!オフ日クレンジングのススメ。

75afc61b-5f2a-4c5f-9306-780062e5380f_l

 

こんにちはヽ(´▽`)/
かいふく堂ですヽ(´▽`)/

女性の方も男性の方も、すっぴんで過ごすことってありますよね?
ましてや紫外線の多いこの時期、日焼けどめを塗って過ごされる方が多いでしょう。

では、ここで質問です!
肌に日焼けどめだけの日、何も塗っていない日はクレンジングをしないほうがいい。

どうでしょう・・・?

答えはバツです。

肌は空気に常に触れていて、空気中の汚れに常に晒されているのです!!

ましてやPM2.5や黄砂、大気汚染が叫ばれるこの時代・・・
お肌にとって空気がやさしくないのは一目瞭然です。

洗顔だけでは毛穴についた汚れをクリアにするには不十分。

肌に塗ってるものがない時こそ、毛穴の汚れを取るのに最高のタイミングなのですヽ(´▽`)/

オフの日こそお肌の汚れとバイバイするチャンス!!

ぜひぜひお試しあれヽ(*´∀`)ノ

===================================================================

 

【京都市下京区の整体マッサージ】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

http://kaifukudou.net

 京都 市下京区八幡町543-2 (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075ー351ー6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

 

コメントを残す

このページの先頭へ