雪だるまつくろー♪アナと雪の女王観てきました。

 

無題

こんにちは!かいふく堂ですヽ(*´∀`)ノ

 

話題も過ぎ去りし頃・・・になってしまいましたがアナと雪の女王を観に

movix京都に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪

 

さすがディズニー映画!!夢あり!笑いあり!感動あり!!

冒頭から切なくなっちゃって泣かせれてしまいました゚(゚´Д`゚)゚

 

劇中歌も素敵ですし、ミュージカル形式で

音楽が大好きな私にはピッタリの映画でしたヽ(´▽`)/

 

そういえばmovix京都、三年ぶりくらいにいったのですが、

シートがふっかふかになっていて、更にカップルシートなんて横並びのソファーまで!!!

 

いやー、時代は変わるものですねΣ(゚д゚lll)笑

 

ふっかふかのシートのおかげで、長時間座っていてお尻が痛いなんてことも無くなりましたヽ(*´∀`)ノ

 

アナと雪の女王、今なら結構すいているのでまだ見てない方、見たかったけど一人だから・・・なんて方も今がおすすめ!

ちなみにわたしも一人で行ってきました・・・笑

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ