祇園にある「歩兵」のぎょうざいただきました♪

DSC_0007

「ぎょうざ歩兵」ここのぎょうざは有名らしいのですがはじめていただきました。

 

 

お店ではにんにくニラぎょうざと生姜ぎょうざがあるみたいですね。

今回は生姜ぎょうざをお土産にいただきました♪

 

 

生姜と聞いて、しびれるほど生姜が効いてるのかと思いつつ食べると、

ほのかな生姜の味がさっぱりしててちょうど良いお味でした。

皮がパリパリで具の味付けがしっかりしててすごく美味しかったです。

そのまま食べても美味しいのですが、味噌だれをつけるとパンチが効いてまた美味しい!

 

ぎょうざ・・・と聞いて次の日が・・・と思う人が多いですが、ここの生姜ぎょうざはにんにくが

入ってないので全然大丈夫です!

 

お土産に最高です。よかったら食べてみてください。

 

*********************************************************************************

【京都市下京区の整体マッサージ】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

    http://kaifukudou.net/

 京都 市下京区八幡町543-2       (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています

 ********************************************************************************

コメントを残す

このページの先頭へ