身体を強いマッサージで2時間揉まれた結果・・・。

痛いのはヤダこんにちは。
今日は最近小顔矯正を受けにきた女性の方の話・・・。

最近顔が左に歪んできている、しかも顔もむくんできているとのこと。

確かに顔をみても左右でバランスが違う。
顔もそうだが、足も右と左でむくみ具合が違う。

いろいろ細かく身体を検査をしていくと、骨盤はもちろん肋骨も歪んでるし
頭蓋骨(頭)も大きくハチの部分が張り出してる(´・ω・`)

聞くと、以前に2時間くらい強いマッサージを受けたとのこと。
どれくらい強いかっていいますと、帰ってから身体をみるとアザが
できてるレベルです・゜・(ノД`)・゜・

そりゃあね、そんな強くマッサージをくらうと内出血もするし、
身体もめちゃめちゃ歪むわけですよ・・・。

特に頭蓋骨とか顔の骨をつよい力で押しちゃうと人間の身体はバランスを
とろうとして他のところまで歪んでくるんです。

例えば、強く頭を押されて骨盤(仙骨)がすごく歪んで婦人科系の疾患
(生理痛がきつくなったり、こなくなったりetc)になったり。

そんなことになったら、歪みなんかよりタチが悪いです(T_T)

人間の身体は緊張には緊張で対応しちゃいます。

顔の矯正で来られた患者さんはキレイに顔整いました。
身体も楽になったみたいでよかったです。

強くマッサージしなくても検査(これ重要!!)で悪い所調整
すれば強い力なんていらないです。(マジですよ!)

自分の身体は取り替えがきかないので安いからとか長いことやってくれる
からっていう理由だけで店選びするのは危険なので慎重に選びましょうね!!

 

**************************************

【京都市下京区の整体マッサージ】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

    http://kaifukudou.net/

 京都 市下京区八幡町543-2       (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「HPを見たんですが、予約お願いします。」と言って頂くとスムーズです。

**************************************

コメントを残す

このページの先頭へ