普段、乗ってる自転車で簡単ダイエット♪【その1】

自転車

 

通勤や通学、買い物、お出かけなどで自転車を使っている方へ
効率の良いダイエット方をアドバイスいたします!

 

女性の方がとても気になる二の腕を引き締めよう!

 

二の腕のたるみって気になりますよね~(^_^;)
力こぶ(上腕二頭筋)の裏にある上腕三頭筋のところです、
普段あまり使わない筋肉なので筋力が低下し、脂肪が付きやすくなります・・・

 

じゃあ三頭筋鍛えればいいやん!
わかっていても中々出来ないし続かない(汗)
そしてめんどくさい・・・

 

 

そんな方への簡単エクササイズ!

 

 

って言うかエクササイズってほどのものでもないです・・・

 

 

自転車に乗っている時はハンドルを握っていますよね?
その時、肘は曲がっていませんか?

 

もし肘を曲げて乗っているならもったいない(>_<)

 

今すぐ肘をピンと伸ばしてハンドルを握ってください!
そうするだけで上腕三頭筋を使う事ができるんです!
簡単でしょ?

 

もし、二の腕が疲れてきたら肘を曲げてください。
そして、疲れが回復してきたら、また伸ばす。

 

これを、毎回続けていると二の腕が引き締まってきます♪

 

もし、肘を伸ばしてハンドルの位置が合わなくなって乗りにくかったら
自転車屋さんでハンドルの角度や高さを調節してもらうといいですよ。

 

これからの季節、半袖やノースリーブなどを着る女性には良いと思いますよ。

 

ぜひ続けてみてください♪

 

**************************************

【京都市下京区の整体マッサージ】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

    http://kaifukudou.net/

 京都 市下京区八幡町543-2       (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「HPを見たんですが、予約お願いします。」と言って頂くとスムーズです。

**************************************

コメントを残す

このページの先頭へ