【腰痛】精神的にも不安になってた患者さんから感想をいただきました

本日は、ひどい腰痛で何をするのも辛い腰痛患者さんから
感想をいただきました。

似たような症状で苦しまれている方に少しでも参考になれば
幸いです。

 

腰痛患者さんの声
今までなったことのない腰の痛みでほんと痛くて何もできず、
治療にいっても同じで精神的にもほんとに治らないかと
不安になっていました。

お友達の紹介でかいふく堂さんに連れてきて頂き、3日で痛みがなくなり
職場の人に「身体がまっすぐになってる」「落ちた物を拾ってる」
など言われました。

そして、よく眠れるようになり心も身体も健康になりました。

ほんとに先生のおかげです。
ありがとうございました。

<K・Mさん 女性>

 

<施術者のコメント>
早い段階で、日常生活に支障がでなくなりよかったです(´∀`)
個人差はありますが、身体のバランスを整えてあげて
緊張を抜いていくとあとはご自身の自然治癒力が治していきます。

身体をよく使うお仕事なので、早く良くなってよかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当院はこんな感想を頂いている治療院です。

みなさまのご参考になれば幸いです。

もしあなたや、あなたのご家族・ご友人などが「腰痛」や「ヘルニア」
「ぎっくり腰」などでお悩みでしたら、当院にお気軽にご相談ください。

**************************************

【京都市下京区の整体マッサージ】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

    http://kaifukudou.net/

 京都 市下京区八幡町543-2       (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

 **************************************

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ