もうすぐ母の日ですね♪

カーネーション

 

5月10日は、母の日です。もうすぐですね。

母親という仕事は朝起きてから寝るまでずっと働いている大変なお仕事です。

家族のために毎日頑張ってくれているのでねぎらってあげましょう(^-^)

 

 

母の日のプレゼントの定番はカーネーションですね。

女性は花をもらうと嬉しいみたいですね!

最近は花+スイーツのプレゼントが流行ってるみたいですよ。

 

 

自分も花+何にしようか考えて考えて・・・

見つけました!

毎日頑張ってくれている家事が少しでも楽になるグッズ!

トースタートレー01

これはオーブントースターの網の上に置くプレートです。

オーブントースターの網の下って食べ物のカスや油などがたまって掃除が大変!

でもこのプレートを使えば油や食べ物が落ちる事は無いです!

しかもフッ素加工なんで洗うのも簡単です。

 

 

プレートの熱伝導率がいいのか、パンはこんがり焼けて、お餅も焼ける!

揚げ物などのあたためはカリサク!

美味しくいただけます♪

しかも余分な油はプレートの溝に落ちてくれるのでヘルシーです。

トースタートレー02

 

そしてこのプレート、オーブントースター用ですが、

どうやらコンロの魚焼きグリルに使っている人が多いみたいです!

グリルってわざわざはずして洗うのが結構大変みたいですね(汗)

これならプレートを洗うだけなんで楽ですよね~♪

魚がこびりつかずにこんがり焼けるみたいです。

 

 

お値段もかなりお安いです!自分はamazonで買いました♪

プレゼントする前にフライングして自分でこっそり使ってみましたが、かなりよかったです!

バゲットがカリッモチッと焼けました(^_^)b

次は焼きおにぎりにチャレンジ!

母へのプレゼンですが、なんか自分で楽しんでしまってます(汗)

 

 

年に一度の母へ感謝の気持ちを伝えるチャンスです。

プレゼントも喜ぶと思いますが、やっぱり言葉や手紙などで伝えると

もっと喜んでくれると思いますよ~

 

**************************************

【京都市下京区の整体マッサージ】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

http://kaifukudou.net/

 京都 市下京区八幡町543-2 (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「HPを見たんですが、予約お願いします。」と言って頂くとスムーズです。

**************************************

コメントを残す

このページの先頭へ