腰痛を頭蓋骨調整で解決!!

腰痛
腰痛・・・。

誰もが経験したことあるんではないでしょうか?
腰が痛いから自分で腰を叩いてみたり、押してみたり。

でも、良くならないから病院に行ってみる。
レントゲン撮ってみても異常なし。

この場合、腰の骨には異常なしってことで腰は痛いから
腰周辺はなんかなっているということ。

最近、よく思うのが腰の原因て痛いところにはほぼほぼ
ないっていうこと。

では、どこに??

頭蓋骨であったり、首であったり、血液の循環不足や
左右の筋肉バランスが崩れていたり・・・。

治ればなんでもいいんだけど、やっぱ人間の身体は
強い刺激はよくないなと思う。

身体が緊張しやすくなるから、極力強い刺激は外部からは
入れないほうがいい。

結構、自分で緊張を作ってて痛くしているケースも多いんですよ。
腰痛になったことどうこうよりも、その後腰痛にならない身体作り
のほうが大事だとおもいます。(自分で身体を緩める状態になるということ)

ストレス溜まっている人や全身ガチガチな人は、頭蓋骨固まって
いる人多いので調整すると腰痛含めいろんな症状変わっていきますよ。

緊張しやすい人は相談でもいいんで、お待ちしていますね(´∀`)

**************************************

【京都市下京区の整体マッサージ】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

http://kaifukudou.net/

 京都 市下京区八幡町543-2 (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「HPを見たんですが、予約お願いします。」と言って頂くとスムーズです。

**************************************

 

コメントを残す

このページの先頭へ