西陣にある洋食屋さん「森下」へ行って来ました♪

森下01

ハンバーグ&チキンカツセット(ライスと味噌汁が付いてます)

ここは中立売智恵光院通りを東に行った所にあります。

店は地下にありますが一階の階段の所に看板とメニュー
があるのでわかりやすいです。

カウンターとテーブル席があって店内は洋風できれいな感じです(^_^)b
小さい子供を連れた家族が多かったです。お子様ランチがあるからかな?

今回はハンバーグ&チキンカツセットを注文しました♪

ハンバーグは球体に近いぐらい厚みがありますがしっかり中まで火がとおっています。
お肉の味がしっかり美味しくてさっぱり系のデミグラスソースがお肉の味を引き立ててます。
お肉の臭みもなくめっちゃ美味しいです♪

チキンカツはカラット揚がっていて全然油っこくないです。
鶏肉はサッパリしてますがパサパサではなく柔らかかったです。
ソースが選べたのでタルタルソースにしましたがカツにばっちり合います!
揚げ物ですけどあっさりしてて美味しいです♪

スゴク丁寧に仕事してるなって感じの料理でした!

後からおばあさんが一人で入ってこられて普通にセットを食べてました。
小さい子供から年配の方まで美味しく食べられる洋食屋さんですね♪

近くにユニクロとダイソーがあるので買い物ついでにもいいですよ(^_^)b

 

**************************************

【京都市下京区の整体マッサージ】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

    http://kaifukudou.net/

 京都 市下京区八幡町543-2       (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「HPを見たんですが、予約お願いします。」と言って頂くとスムーズです。

**************************************

コメントを残す

このページの先頭へ