【下京区西洞院仏光寺にある美容院】 GIORNO

GIORNO
暑い日々が続いています。

暑いので伸びに伸びた髪の毛をカットしてきました。

行ってきたのは店から近くの「GIORNO」さん。

店に入ると、清潔感のある店内と笑顔が似合う店長が出迎えてくれました。

初めてだったので、ちょっとしたカウンセリングシートに記入し
どんな髪型にするのかを丁寧に細かく聞いてくださいました。

今までいろんな美容院にいきましたが、細かくこちらのイメージを
聞いてもらえ空間も居心地がよく良いお店だな~と感じました。

接客という意味でこちらもすごく良い勉強になりました。

ご近所のみなさんに来てもらいたいという店長のコンセプトもあり、
お客さんもご近所の方が多いらしくアットホームな感じも素敵でした。

シャンプーもとてもいい香りで思わず購入したくなるくらいです。
我々一般人が知らない美容知識もおしえてもらえて勉強になりました。

美容院が決まっていない方や、イメージを変えたい方など
一度行くとファンになる美容院「GIORNO」オススメです(´∀`)

住所 : 〒600-8462 京都市下京区西洞院通仏光寺下ル本柳水町767番地 
   ブローディア西洞院1F

電話番号 : 075-351-7011

営業時間 : 火-金 / 10:00〜20:00 ,
     土・日・祝 / 10:00~19:00

 

**************************************

【京都市下京区の整体マッサージ】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

 京都 市下京区八幡町543-2 (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「HPを見たんですが、予約お願いします。」と言って頂くとスムーズです。

**************************************

コメントを残す

このページの先頭へ