烏丸錦東入ル「弘商店」へ行って来ました♪

烏丸錦東入った所にある焼き肉屋さん「弘商店」へ行って来ました♪

「焼肉 弘」と同じ系列のお店です。

メニューは「弘」とまったく違う感じですが肉のクオリティーはイイです!

弘商店03

厳選4種盛り合せ

これは、日によって肉の種類が変わるみたいです。

今回は厚切りタン、カルビ、ハツ、さがりでした。

さすがは「弘」です!どれも美味しかったです!

 

そして弘商店の名物と言えば・・・

弘商店02

和牛ばくだん

 

これです!

牛100%のハンバーグなんですけどほぼ球体です!

まさにばくだんですね。

中はレアに焼きあがってますが、よく焼きたい方はレアな部分を鉄板に

押し当てたらウェルダンでもいただけます。

お肉の旨み肉汁の甘味、最高です!

 

 

そして次は・・・

弘商店01

肉屋のモツ煮込み

 

モツと大根が煮込まれています。

あっさり目の味で食べやすいです(^_^)b

モツは全然臭みが無く美味しいです!

大根には汁がしっかりしゅんでて最高です♪

 

他に黒毛和牛ユッケ、ホソ、上ミノを注文しましたがどれも美味しいかったです。

 

美味しいお肉は口の中を幸せにしてくれますね(^-^)

 

**************************************

【京都市下京区の整体マッサージ】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

    http://kaifukudou.net/

 京都 市下京区八幡町543-2       (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「HPを見たんですが、予約お願いします。」と言って頂くとスムーズです。

**************************************

コメントを残す

このページの先頭へ