千本北大路にある洋食屋さん「おおさかや」へ行って来ました♪

おおさかや

レディースセット

 

千本北大路にある「おおさかや」へ行って来ました♪

ここの洋食屋さんはメニューが豊富で値段も安いんです。

ほとんどのメニューが1000円以内で食べれてボリュームも満点です!

 

 

今回はレディースセットを注文しました(^_^)

レディースセットでこのボリュームです(汗)

だし巻き玉子、クリームコロッケ、ハンバーグ、ポテサラ、サラダ、小鉢、味噌汁、ご飯

で900円です!

味も美味しいです。丁寧に仕事されてる感じです。

 

 

ただ、安くて美味しいので混んでいることが多いです。

学生やファミリーが多いですね。

 

他にも美味しそうなメニューがあったのでまた行きたいですね♪

 

*************************************

【京都市下京区の整体マッサージ】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

 京都 市下京区八幡町543-2 (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「HPを見たんですが、予約お願いします。」と言って頂くとスムーズです。

*************************************

コメントを残す

このページの先頭へ