自律神経からくる症状で来院された患者さんの声

自律神経の患者さん

本日は、以前に当院へ来院されていた患者さんの感想をお届けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○ まり子さん 女性  自律神経からくる腰痛・肩コリ・冷え性

たまたま通りがかりで見つけたお店がかいふく堂でした。
最初は興味本位と身体の悪いところを治していただこうと思い通い始めました。

私は20才くらいと、20才半ばくらいに3回事故にあってから年齢と共に
不眠症や雨や曇りの日の前には膝や体全体的に重い・だるい感じがずっと続いて
いたのですが7月9日から今日までの3ヶ月間、真面目に通った成果が今現在、
私の体が調子の良さを覚えています。

治療のシールのおかげでどんどんお肌に透明感とつや・うるおい・はり感が
日が経つにつれて体全体もかなり変わったと思います。

周りの友人にも何人か言われてうれしかったです。

私は一生の中で、この治療に来た事は運が上がったと思います。

先生は毎回細かい対応と気配りがとてもよかったので3ヶ月間休まず通えた
と思っています。

そして今では本当に調子よくなりました。
寺村先生、本当に心から感謝しています。ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

担当者(寺村)のコメント

まりこさんは来院時ものすごく辛そうな表情で来られたのを覚えています。
20代で3回の事故も経験されていて、身体は悲鳴を上げていました。

症状的にも自律神経からくる腰痛・肩コリもありましたので、症状どうこう
よりも身体の機能を上げていく施術をメインに行いました。

元々明るい性格の方でしたので、ドンドン身体が変わっていくのと同時に
表情も変わられて3ヶ月たった頃には別人になられたようでした。

まり子さん、よかったですね(´∀`)
おめでとうございますm(_ _)m

いろんなキッカケから自律神経が乱れ、身体にいろんな症状がでることが
多いです。病院で薬やいろんな治療をしてもあまり効果が感じられない方は
身体の機能低下が原因かもしれません。

一人で悩まずにご相談くださいね(*´∀`)ノ

*************************************

【京都市下京区の整体】女性に人気のやさしい整体「かいふく堂」

 京都 市下京区八幡町543-2 (地下鉄烏丸線五条駅より徒歩6分です)

【TEL】075-351-6860

【営業時間】9時半~19時半まで(土曜日は17時半まで)

【定休日】日・祝

【完全予約制】完全予約制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「HPを見たんですが、予約お願いします。」と言って頂くとスムーズです。

*************************************

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ